blog

2016.12.27

師走。

author

師走です。

文字通りなんだかバタバタする時期です。

今年も残すところあと5日ですよ、5日!!!

 

いや~びっくりしちゃう。

遅ればせながらこんにちは、イカラシです。

 

ということで、しばらくぶりにブログ更新です。

 

少し前になってしまいますが、井浦さんが佑を連れて遊びに来ました(´▽`*)

%e4%bd%91%ef%bc%91

見てくださいこの笑顔!!

しかもオーナー新保の腕の中で・・❤

 

「こんなに笑うのは珍しい」とは井浦さん談。

 

 

そしてそして、先週日曜日は毎年恒例  忘~年~会~♩

私は2年ぶりの参加となりました。

 

毎年 佐取館さんに1泊なのですが、今年は娘を連れていくことに・・!

 

人見知りしないか、夜泣きしないか、ドキドキの母・・

 

をよそに。

 

石山さんのひざの上でくつろぎ。

%e7%b5%83

夕食会場で走り回り。(あまりの騒ぎっぷりで写真撮れず)

 

最後は部屋の椅子を我が物に。

%e7%b5%83%ef%bc%91

スタッフみんなのおかげで、母も娘も温泉でゆっくりさせてもらうことができました(´▽`*)

ありがたやありがたや・・

 

さて。

toitoitoi、年内30日まで通常営業しております!

私も5時までとなりますが、年内出勤しておりますので年越し前に

キレイに、かっこよく、なりにぜひいらしてください♩

 

おまちしております~~~☆


2016.12.21

ありがとうございます

author

みなさんこんにちは

今日は暖かい天気ですね、ずっと続けばいいのに

と思っているほりかわです

お客様からかわいいお菓子を頂きました

o

かわいい

すっかりこの季節ですね!

僕にもサンタさんくるといいな

ほりかわでした


2016.12.13

イルミネーション&カラー

author

こんにちは長澤です!!!!!!

54562

先週けやき通りの点灯式でとうとうイルミネーションが始まりました!!!

けやき一本一本見てもそうでもないんですが、車で通ったり端から端まで見ると結構綺麗です(笑)

夜五時ぐらいから付き始まります

2月14日までやってるそうなのでトイトイトイにお越しの際はぜひご覧ください!

話は変わりますが、もうすぐクリスマスですね、、、、、

チキンとケーキを買ってサンタさんを待とうと思います!!!!

この間、クリスマスカラー(赤&緑)ではありませんが髪の毛を赤っぽく紫っぽくしました

img_7702

こんな感じです(笑)

カラートリートメントで塗ったのですが思っていたより すごく色が入ってしまって少し恥ずかしいのですが

とりあえずはこのままいようと思います(笑)


2016.12.9

今年も・・・

author

やってまいりました!

 

光のページェント 点灯式☆★☆!!

 

あ、こんにちは、イカラシです。

 

 

今年もこの季節がやってきましたよ~~~

 

点灯式がくると、

「ああ今年も終わるな・・」

と急にビビり始めます。

 

今日はあいにくの雨・・ 😥

 

でも点灯式は毎年けっこう盛り上がるんですよ~

けやき通りも点灯式の日限定で、歩行者天国になりますしね!

 

車を気にせず道のど真ん中でイルミネーションを見れるのも今日だけ!

 

そしてなんだか美味しいものもたくさんあるようですよ・・😋

豚汁、ココア、おしるこ、そしてホットワイン&ホットウィスキー❤❤

 

一般の新郎新婦さんを招いて、ウェディング的なものもするみたいですよ♩

 

17:00点灯式開始、18:30に点灯するようです★

 

ちなみに点灯するとこんな感じに☆

きれいですね~~~

hikari_p_3

17:00頃からtoitoitoiの前も歩行者天国になってますので、お暇な方はぜひ遊びに来てみてくださいね(^^)

 

*夕方お車で来店される方は、お電話にてお問い合わせください


2016.12.8

近づいてきました

author

こんにちは、ほりかわです

ここ最近は、あられや雪がパラパラとちらついていますね

だんだんと冬が近づいている証拠ですかね(*_*;

本題に入りますが、少し前の11月の話をします

11月6日に堀川家の愛犬の誕生日だったのです(笑)

トイプードルで名前は「りゅう」

6才になりました!

ちなみに男です

image2

なんと色がシルバー!珍しい!

トイプードルは寒がりみたいなので今の時期に

なってくると服を着せます(笑)

次に、14日に軽井沢のアウトレットに行って来ました

天候はそこまでよくはなかったですけど

いい買い物ができました!

そこで、見つけたものが

こちらです

image1

そうです。今年大流行でみなさんご存知の「ppap」

ペンパイナッポーアッポーペンでした(笑)

何とも言えない感情になりましたが

これはこれでいいのかなと丸め込んでその場を立ち去りました(笑)

ふと外を見たらこの姿が!

image1

点灯まであと1日!

楽しみですね!

イルミネーション見てそのままお店に足を運んでください!(笑)

ぜひお待ちしております。

ほりかわでした


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日