blog

2017.2.28

食テロ

author

こんにちは長澤です!!

今回は食べ物をいっぱい載せようと思います(笑)

まずはドーーーン↷↷↷

IMG_8204

唐揚げです🐓

一つがでかくて五個入りでした

柏崎にある『とみ家』というお店です

次にドーーーン↷↷↷

IMG_8205

同じお店にある海鮮エビフライ定食です

この海鮮丼は日によって内容が変わるみたいでその時期にとれた魚がのっているみたいです

そしてなんといってはこのデカいエビフライです(*_*)

とにかくデカいんです!最初は何匹か入っているんじゃないかと疑ったのですが丸々一本入っていたのです(*_*)

IMG_8206

次にこの前の日曜日に五十嵐さんの誕生日会をしました!

トイトイトイからすごく近い『ひゃんで』というお店に行ってきました🍺

コース料理にしていろいろなものを出してくれました!

IMG_8209

これは刺身です🐡

すごくおいしかったです!

私はハイボールを頼んだのですが、、、、、

image144

メガメガメガ(笑)

めっちゃデカくてびっくりしました

そしてやっぱり〆はラーメン🍜  

IMG_8217

塩ラーメンですごく美味しかったです!

美味しいものを食べている時が一番幸せかも❤と思いました(笑)


2017.2.22

2月22日……

author

こんにちはホリカワです

いきなりですが、今日は何の日か知っていますか?

猫の日だそうです!

699f8920f418c0182f7a72645f0dba70_4407

いろんな猫の画像貼ります
かわいいですね~

20151010100747

18-03b

1

1枚なにか違ったような気もしますが(笑)

他にも2月22日で調べると
・ヘッドホンの日
・忍者の日
・おでんの日

などいろいろありました!

なにか気になるような〇〇の日ありましたら調べてみてください!

ホリカワでした


2017.2.21

カラーチェンジ

author

こんにちは長澤です!!!

かなり前になるんですけど、、、

新作カラーで染めてもらいました✨

IMG_8151

少し暗めに入れてもらって色落ちを楽しめるようにしました!!!

これが色落ち後です☟☟

IMG_8157

アディクシーのアメジストとグレーを混ぜました!!

IMG_8207

元々ハイライトが入っていたのでそれがいい感じに出てきて大満足です❤

今日も雪が降っていたのですが、これから春になるので気分を変えてカラーチェンジをしてみてはいかがですか?(笑)

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この前、親が泊まりに来た時にお土産を持ってきてくれました!!

IMG_8161

いちご大福です🍓

三条の「かつぼ屋」というお店にあります!!!

すごく美味しいです😋


2017.2.16

COTA ミルクR★

author

みなさんこんにちは😊

昨日はお休みをいただきまして、娘の1歳半検診に行ってまいりましたイカラシです☆

 

検診会場に着くと、ちびっこがわらわらわらわら・・♡

なんてかわいい光景なんでしょう♡♡

 

順番がきて呼ばれるまでけっこう待つわけなんですが、うちの子。。

すでに保健士さんとお話されているご家族のテーブルに勝手に行き、当たり前のように溶け込む・・

 

絵本の棚の前に陣取り、絵本を取りに来た子に「あめーーー!!!(ダメ)」と片っ端から怒る・・(+_+)

 

呼ばれたころには母、体力と気力の限界。。

 

しかしその後の各種検査は、怖がって号泣する子たちを尻目に難なくパス。

全く泣くことなく、無の境地。

肝っ玉座ってんな・・

 

しかしはしゃぎすぎて疲れたのでしょう。

夕方5時からコテンと眠りにつき、9時まで爆睡・・

いと

朝まで起きないかとビビりましたが、「ごわん・・(ご飯)」とつぶやきながらむっくり目覚め、

その後ご飯をたいらげておりましたとさ。。

いと2

 

さてさて、そんな疲れも残る本日、

久々のゲストスナップ~~♩

 

顔出しNGとのことで、後ろ姿をパシャリ・・♡

ゲストゲスト2

空気感のあるパーマを、COTA ミルクR でしあげました😊

ミルク

*COTA STYLING ミルクR  ¥2,160

 

このミルク、ほんとに優れものなんです!!

ミルクなのでべたつかず、軽い質感なのにパーマのリッジ感・空気感をキレイにふわっとだしてくれます☆

 

カールのリッジ感はワックスで‥トップのふわっと感はその上からスプレーで・・というスタイリングをされている方、多いと思います。

このミルクなら1本で、毛先のカール感も根元のふわっと感も出せるんです

 

くわしい使い方など、お店で実際にスタイリングしながらお話させていただきますので、スタッフにお気軽に聞いてみてくださいね♪

 

ではまた!!


2017.2.15

休日

author

こんにちは長澤です!!!

先週の話をします!!

先週の休みにすごくすごく行きたかったラーメン屋さんに行ってきました!!!

その名は、、、、モツ煮ラーメン ‘‘高野‘‘ です✨✨

image135

荻川駅にある徒歩三分で行けるところにあって雑誌にも載ってるお店です!!!!

モツも大好き♡ラーメンも大好き♡ということで友達を誘って行きました!!!!

味噌ベースや醬油ベース、あと期間限定の塩ベースがありました!!

私は味噌ベースを頼んで、友達は塩ベースを頼みました!!!

塩も少しもらいどちらもすごく美味しかったのでまた行きたいなって思いました!!!

そのお店はから揚げもオススメらしく次行ったときは絶対食べたいと思います!!!

そのあとに伊勢丹のショコラモードと言ったバレンタインフェアに行きました!!!

平日にもかかわらず人がいっぱいいてさすがだなって思いました!!!

誰にあげる予定もないので自分のを買いに行きました(笑)

いろんなチョコがたくさんあって凄く迷ったあげく二つ買うことにしました(笑)

image21

これはショコラアイスでチョコも付いてくるということで食べちゃいました😋

それからもう一人友達と合流して飲みに行きました!!!

食べまくり飲みまくりの休日を過ごしちゃいました(笑)

痩せたい👈笑


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日