2012.10.19

2012・10・19

author
みなさんこんにちわ(^-^)
すっかり秋ですね~(^-^)
寒い寒い病のカトキチです。
突然ですが。
わたくしカトキチ、10月20日で
ここtoitoitoiを卒業することになりました。
今まで可愛がっていただいて
ありがとうございましたm(__)m
これから色々また新しい事にチャレンジしていこうと思ってます(^^)v
スタッフのみなさんにはご迷惑をおかけしますが、
背中をおしてくれたことに感謝です(*^_^*)
寂しいでしょうね、、、みんな(●^o^●)ふふ
toitoitoiにはこれからもお世話になると思いますが
変わらず和気あいあいのお店でいてほしいです。
新保さん、五十嵐さん、井浦さん、中野さん、
石山さん、みゆき
本当の家族みたいで、
一緒にふざけあったり、
悩みをきいてくれたり、
AKB踊ったり、、(笑)
一緒に働けてよかった、幸せでした(^-^)
生意気で意味わかんなくて
体重4キロも太ったわたしだけど
可愛がってくれて←
ありがとうございました!!
寂しいですが、
これからもっと大変かもしれないけど
自分が決めたからにはできる限り
頑張っていこうと思います(^^)v
まだまだ言いたいことがいっぱいあるけど
一言でいうと
toitoitoiが大好きです(^◇^)ふふ
では。
またいつかどこかでお会いできることを
楽しみにしています。
本当にありがとうございました!!

2012.10.9

お香

author

 

 

お香。

 

お香。

 

お香にやられてますカトキチです。

今日新しいお香が大量に届いて試しにたいてみました。

新保さんいわく、

「さわやかな柑橘系だから(^_-)-☆」

 

。。。。。。くちゃい。(‘;’)

 

違うお香をたく。

 

ん?これはいいニオイ?(゜-゜)

 

ん、でもきつい(‘;’)

 

あ~~~~やっぱりいつものがいいかな(^o^)丿(笑)

 

 

 

 

そんなかんじで頭がぐるぐるした1日でした☆

 

 

みなさんもぜひトイトイトイで

お香のニオイに包まれてみてください\(^o^)/(笑)

 

 


2012.9.21

あっという間に

author

みなさんこんにちわカトキチです。

相変わらず眠いです。。

雨がふったりで頭痛持ちのワタシは

大変苦痛な日々を過ごしております。

 

スタッフにはワタシに体の調子がいい日はないのか?

と言われます。へへ。

 

そんなこんなで、(笑)

9・16☆カーブドッチにいってきました(^◇^)

なんででしょうか?

正解は、、越後製菓!

 

実は五十嵐店長の結婚式!!

いや~~

一言。良かったっす(*^。^*)

キレイでしたね~

これまで色々あったと思いますが、

幸せな2人をみてると結婚ていいものだな~と思いました(^u^)

 

それで、この日のためにネイルしました~

料理もおいしくてワインもおいしくて

感激しました(*^_^*)

新保さんのスピーチも無事終わり、ホットとしました(゜-゜)

 

ピンクの井浦さんと後ろの中野さん

着物姿も!美しい石山さんとスピーチ前のガチガチ新保さん

 

12センチヒールの五十嵐さんとうるうるのだんなさん

 

 

 

 

 

2次会では、なんとワタクシ

ディズニーランドペアチケットいただきましたっっ(^^)vいえい

行く予定はまだないですが(笑)

早くいきたいな~~~~~~~

涼しくなったらいきたいです!!

 

 

 

たのしい時間はあっという間にすぎますね。

 

あたしも幸せになりたいな~

 

 

 

 

次の日は寺泊にいっていか焼きとつぶ貝とほたてとかにを食べました♡

つぶ貝がおいしすぎて欲張ったら落としました。

 

人生初の釣りをしたり焼き肉食べたり

楽しかったです(^◇^)

 

幸せ(*^_^*)

 

 

うん!わたしは幸せだ!!!!!(笑)

 

 

 

 

 

まとまらないけどこんな感じでさよならです(^o^)/(笑)

 

 


2012.9.13

天翔龍閃!!!!!!

author

 

みなさんこんばんは。最近強烈な眠さに襲われ続けているカト吉です。

そんな今も。。。

 

(-_-)zzz。。。。。はっ(゜o゜)

大丈夫。寝てません。

 

 

最近ものすごくカレーが食べたくなる時が多々ありまして

家の近くにプルニマというインド?カレー屋さんがあるので

いってみたりしました。

 

ナンがすごくおいしいです!

カレーも辛さが選べるので一番甘口をチョイス!

チキンカレーがおいしいです(^o^)/

あ、写真はキーマカレー(*^_^*)

ラッシーも美味しいです(^◇^)

あ、、、おなか減った。。。。。。( 一一)眠い。

これで寒くなるとヤバイんですよね(-_-メ)

 

 

あ、るろうに剣心みました?

ワタシ原作大好きなのでさっそく観にいきました(^◇^)

原作とは少し違いましたが、殺陣のシーンが半端なくかっこよかったです!!!

剣心がかっこよすぎる!!

原作では佐之助が好きです(^◇^)ふふ

二重の極みーーーー!!

安慈と戦うところが特にお気に入りです。

いやー、想像するだけでわくわくしますね。

店でたまに龍槌閃や九頭龍閃をしかけたりします。

やられますけどね。

そんな感じで楽しんでます(*^_^*)

あーもう一回みようかな。

なんか新しく連載してるみたいですがまだよんでません。。

あーいいですな。楽しい(^o^)丿

 

なんかすごい興奮してきたのでやめます。(笑)

 

まとまりないですがこんな感じでしめます。(笑)

 

おわり♪♪

 

 


2012.8.29

私です。

author

 

 

 

 

 

いぬ。

私です。

似てますか?

 

 

 


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日