2014.5.9

チューリップ

author

 

こんにちは、斉藤りほです(^-^)

 

こないだの月、火曜日はたまたま皆さまと同じくGWの仲間入りをさせていただきまして

 

 

チューリップ畑に連れて行ってもらいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してたよりすごく沢山咲いていて

 

すっごいキレイでした(*^_^*)

 

 

皆さんはどんなGWを過ごしたのか、お店で聞かせてくださいね(*^_^*)

 

 


2014.5.2

おかいもの。

author

 

こんにちは、斉藤りほです(*^_^*)

 

今日、toitoitoiに荷物が届きました。

 

女子3人の荷物が。(笑)

 

 

わたしは頼まなかったのですがネットで井浦さん、五十嵐さん、みゆきちゃんが

 

お買い物をしまして、

 

 

井浦さんが特に喜んでいまして

 

ぱしゃっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアス。

 

可愛いですね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに五十嵐さんはネックレス

 

みゆきちゃんはめがね、、だったんですけどサイトウくんに渡りました(笑)

 

 

GW、皆さん楽しんでくださいね\(^o^)/

 

 

 


2014.4.22

お花見のはずが・・・

author

 

こんにちは、斉藤りほです\(^o^)/

 

皆さん土日の休日はいかがでしたか??

 

私は月に一度の日曜休みが楽しみで

高田にお花見に行こうと思っていたのですが

 

遠くまで行って散っていたら悲しいので別のところに行きました

 

山形県にあるクラゲ水族館です\(^o^)/

 

もうルンルンで

 

楽しみで

 

途中村上で海鮮丼を食べてテンションもじゅうぶんに上がって

 

 

着きました

 

 

クラゲ。。。

 

 

 

水族館は。。。

 

 

 

 

 

 

 

6月1日にリニューアルオープンの為、お休みします

 

との、貼り紙が一枚。

 

 

 

 

切ない通り越して皆で笑いました(笑)

 

見れたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アザラシ。(笑)

 

 

でも新しい方の建物は大きくてとても綺麗だったので

 

6月にリベンジしてきます\(^o^)/

 

 

夜はお酒も飲んで、とっても楽しい休日でした!!

 

 

さて、今日からまた元気に営業頑張ります\(^o^)/

 

 

 


2014.4.10

またまた・・・

author

 

こんにちは、斉藤りほです(*^_^*)

 

最近温かくて、お花見行きたいなぁ~とか

 

イチゴ狩り行きたいなぁ~と。。

 

思っております。(笑)

 

 

 

そんな春なので、お店にちらほら登場するあの子も変えようと

 

 

 

 

そうです、ポップです(笑)

 

トリートメントやポイントパーマの新しいポップを作りました!!!

 

ポップ作りは主にアシスタントである私達が作るのですが

 

見事に個性が表れております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風がサイトウくん。

アンパンマンがみゆきちゃん。

ヒスミニがわたし。

 

 

この他にもいろいろとあるので

 

どれが誰のか、当ててみてくださいね(●^o^●)

 

 

 


2014.3.25

そろそろ・・・

author

 

皆さんこんにちは、

斉藤りほです(*^_^*)

 

 

最近温かくなってきましたね

春。。

 

お花見に行きたいな、と考えているわたくしですが

 

春ですし、気分も変えたいので

イメチェンなんかもしたいです

 

な~んて、

 

思っていた人がもうひとり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、井浦さんとわたしでみゆきちゃんにカラーをしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーンダウンして、内側から見える赤が可愛いですね♡

 

 

 

皆様もぜひ、春に向けてカラーチェンジしてみてはいかがですか??

 

 

今日も元気に営業頑張ります!!!


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日