2017.2.22

2月22日……

author

こんにちはホリカワです

いきなりですが、今日は何の日か知っていますか?

猫の日だそうです!

699f8920f418c0182f7a72645f0dba70_4407

いろんな猫の画像貼ります
かわいいですね~

20151010100747

18-03b

1

1枚なにか違ったような気もしますが(笑)

他にも2月22日で調べると
・ヘッドホンの日
・忍者の日
・おでんの日

などいろいろありました!

なにか気になるような〇〇の日ありましたら調べてみてください!

ホリカワでした


2017.2.21

カラーチェンジ

author

こんにちは長澤です!!!

かなり前になるんですけど、、、

新作カラーで染めてもらいました✨

IMG_8151

少し暗めに入れてもらって色落ちを楽しめるようにしました!!!

これが色落ち後です☟☟

IMG_8157

アディクシーのアメジストとグレーを混ぜました!!

IMG_8207

元々ハイライトが入っていたのでそれがいい感じに出てきて大満足です❤

今日も雪が降っていたのですが、これから春になるので気分を変えてカラーチェンジをしてみてはいかがですか?(笑)

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この前、親が泊まりに来た時にお土産を持ってきてくれました!!

IMG_8161

いちご大福です🍓

三条の「かつぼ屋」というお店にあります!!!

すごく美味しいです😋


2017.2.15

休日

author

こんにちは長澤です!!!

先週の話をします!!

先週の休みにすごくすごく行きたかったラーメン屋さんに行ってきました!!!

その名は、、、、モツ煮ラーメン ‘‘高野‘‘ です✨✨

image135

荻川駅にある徒歩三分で行けるところにあって雑誌にも載ってるお店です!!!!

モツも大好き♡ラーメンも大好き♡ということで友達を誘って行きました!!!!

味噌ベースや醬油ベース、あと期間限定の塩ベースがありました!!

私は味噌ベースを頼んで、友達は塩ベースを頼みました!!!

塩も少しもらいどちらもすごく美味しかったのでまた行きたいなって思いました!!!

そのお店はから揚げもオススメらしく次行ったときは絶対食べたいと思います!!!

そのあとに伊勢丹のショコラモードと言ったバレンタインフェアに行きました!!!

平日にもかかわらず人がいっぱいいてさすがだなって思いました!!!

誰にあげる予定もないので自分のを買いに行きました(笑)

いろんなチョコがたくさんあって凄く迷ったあげく二つ買うことにしました(笑)

image21

これはショコラアイスでチョコも付いてくるということで食べちゃいました😋

それからもう一人友達と合流して飲みに行きました!!!

食べまくり飲みまくりの休日を過ごしちゃいました(笑)

痩せたい👈笑


2017.2.10

届きました!!!

author

こんにちはホリカワです

今日の天気荒れると思ってましたが

そんなことは感じさせないよい天気ですね^^

僕の携帯の画面は荒れてますけど(笑)

image1

そんなことはさておき
おニューな靴が届きました!

ホリカワ↓
image2
僕のは中がモコモコになっていてあたたかいです!

ナガサワ↓
image1
長澤は軽くて涼しいもので春っぽいですね~

やっぱり新しいもの身につけると気分がいいですね!

最近、新しく買ったものがあれば教えてください^^

ホリカワでした


2017.2.9

COTAスタイリング リニューアル🌟

author

こんにちは長澤です!!!

さっそくですが、COTAのスタイリング剤がリニューアルしました!!!

IMG_8150

0000 スプレー 0000

<グロスライト>GL

ヘアアイロンの前、仕上げる前に使っていただくと適度なツヤ感がでます!

<フェザー>F

ほどよいセット力でこれからの季節*春感*エアリーを作れます!

<ワックス>W

スプレーながらワックスの特有の束感や立体的な動きを出してくれます!

<ハード>H

スタイルをキープしつつ、髪を固めたくない人におすすめです!

0000 フォーム 0000

<ムービング>M

ラフで軽やかなウェーブを再現してくれるのでパーマの束感を自然に出してくれます!

0000 ワックス 0000

<ファイバー>

COTA初となるファイバーワックス
べたつきを抑えながらツヤとまとまりがあるので女性の方でも使いやすいです!

<マット>

高いセット力で根元からしっかりボリュームがでて、ドライな質感です!
にも関わらず洗髪性がよくシャンプーですぐ落ちます!

<ホールド>
のびやまとまりが良いため髪全体にムラなくつけられ
しっかりとした束感や立体感、ランダムな動きが出せます!

0000 ミルク 0000

<ニュアンスミルク>N

パサつきをまとめたい方など女性らしい柔らかな毛流れ作ることができます!

<リッジミルク>R

ニュアンスミルクよりセット力と束感を高めパーマや巻髪スタイルの仕上げに最適です!

<グロスミルク>G

自然なツヤからみずみずしいツヤまでコントロールでき、おくれ毛をまとめるさいにおすすめです!

<グロスハードミルク>GH

濡れたようなツヤを与え、なおキープ力があるため女性だけでなく男性の方もお使いいただけます!

0000 ミスト 0000

<ソフトシンプル>S

面をキレイに整えたいという方や保湿力が高いためアイロンの前などに軽くつけると髪を
コーティングしてくれてキレイなストレートや巻髪を長時間キープしてくれます!

以上がCOTAの新作スタイリングでした!!!!!

気になるものがありましたらお気軽にスタッフにお声掛けください!!!


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日