blog

2016.12.7

ペーパーホルダー

author

こんにちは!長澤です!!!

お店のトイレにペーパーホルダーが付きました(笑)

ppppppppppp

トイレの中は新保さんワールドでいっぱいで素敵なのですが、ペーパーホルダーという仲間が加わってより一層面白くなりました!!!

ppppppp

あまり見たことのないやつで私の家にも欲しいなって思いました、、、、、

でも置く場所が無いので我慢しましょう、、、、(笑)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

toi,toi,toiの玄関にブラックボードがあるのはお気づきですか?

そのブラックボードを書き換えてみました!!!!

pppppppp

先月からやっているシャンプーやトリートメント、スタイリング剤などのCOTA製品のセールです!!!

今月までのセールなのでお見逃しなく✨

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

たしか今週の9日にお店の前のけやき通りのイルミネーションの点灯式があります!!!

結構前からけやきには電球はついていたのですが、やっと明かりがともされると知って夜のけやき通りが楽しみです!!!!

夜もかなり寒くなってきて昨日の昼間も雪がぱらついていたいたので風邪などに気をつけたいと思います!!!


2016.12.2

芽 でた~~~!

author

こんにちは(^-^)

イカラシです!!

 

今日は珍しく晴れ間がのぞいてますね~うれしや~~

 

そんな陽気につられてか・・

前にカナさんがブログにアップしていた我が家(店)のチューリップ。。

%e8%8a%b1

ん・・?

%e8%8a%b1%ef%bc%92

芽、出てる~~~!!

夢だけど~!

夢じゃなかった~~!!

 

・・でも。

説明書には

「冬に植えて春に咲く」

て書いてあるんですけど・・

こんなに早く芽、でるもんなんすか?

 

今出ちゃったら春前に咲いちゃうんじゃないすか?

 

だれか詳しい人。

教えてください。

 

 

おまけ。

きょうのいと。(勝手にコーナー化)

%e3%81%84%e3%81%a8

にんじんをほおばる。

 

好き嫌い。

全くナシ。


2016.12.1

もう12月

author

こんにちは、ほりかわです。

今日から12月ですね

今年もあと1ヵ月になりました!はやいですね~

みなさんやり残しことやこれはだけは年内中にやっておきたい!

と思うことはありませんか?

僕はに自宅にある使わないものや必要のないものを

がっつり捨てたいな~と思っています

あと、髪の毛を染めたいな切りたいなと思っています

早速ですが、カラーとカットしました(笑)

カットはわしゃわしゃってなっているところを

すべて切ってもらいスッキリ!

カラーはブルーバイオレットという色で染めてもらいました!

発色がよくてきれいでお気に入りです!

最後にカット、カラーの写真載せておわります

image1

image2

ほりかわでした


2016.11.25

メリー

author

クリスマス!!!

こんにちは!長澤です!!!

今年も隣の花屋さん”アルブル”さんにクリスマスリースを頼んでいたのがやってきました!!!

turi

かわいいリボンがついてガーリーな感じです❤

クリスマスと言えばチキンですね(笑)

チキンは鳥ですね、、鳥と言えば動物ですよね(笑)

動物と言えばこの前「東武動物公園」に行ってきました!!!

無理やりつなげました(笑)

動物園と遊園地が合わさってるところでとても楽しかったです!!!!!!

hyou

zou

ressa

動物もたくさんいて見たことないのとかいて新鮮でした!!!!!

遊園地のほうはジェットコースターが二つもあり怖かったんですけどとても楽しかったです!!!!

また機会があれば行きたいなって思いました!!!!!!


2016.11.18

SNAP☆ & ゲスト♡

author

コンニチハ😊

イカラシです♩

 

先日バッサリと新保さんに髪を切ってもらいウキウキです♩

外ハネボブにしてもらいとっても今の気分なかんじで気に入ってます(^^)

後日載せたいと思いますのでおたのしみに・・(今日は風邪気味でマスク装着中なので(^^;))

 

さて。

恒例 お客様スナップ~~~♡

 

以前結婚式のヘアアレンジでブログに登場していただいたママさん(´▽`*)

今回も2次会にお呼ばれです☆

set1

2次会ということで、前回より少しシンプルなアップスタイルに(^^)

 

根元から大きくカールをつけて、ラフに崩すことで気張りすぎない2次会スタイルに仕上げました😊

いろんなシーンに合わせたヘアアレンジを提案させていただきますので、気軽にご相談くださいね(^-^)

 

そしてそして、

先日井浦さんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♩♩

 

みんなで抱っこしましたよ♡

%e3%81%84%e3%81%8b%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%bc

新生児の抱っこにびびっていた若手も強制的に抱っこさせられていました 笑

%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%bb%e3%82%8a

いや~かわいい・・

かわいいなあ・・・

 

でも

「世界一かわいいうちの子です」

と、井浦さんに言われながらの抱っこは複雑な心持ちでした。

 

わかりやすすぎる親バカ、あっぱれです。


サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日