blog

2011.10.14

誕生日♡

author

井浦です。

 

ワタクシ明日27歳の誕生日を迎えます(=^・・^=)

ありがとうございます。

 

後日お誕生日会を開催してもらうわけですが、

今日は前夜祭でケーキを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?????

おいしそうでしょ?????

 

27歳!!!!

目標は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

特にないですが、ゆっくり落ち着いて、

かつ、明るく若干の攻撃性を持ち、

かつ、いたずら心を忘れず、

それでいて大人の魅力溢れる・・・・・・・

 

 

1番の目標は、欲張らないにしようかな★


2011.10.13

ZIPPEIの兄弟モンブラン君☆

author

今日はなんと、お客様がZIPPEIの兄弟のモンブラン君を連れて遊びに来てくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても良い子で凄いフサフサで気持ちイイ!!

普段、動物に触れない僕ですが、、、もう、ハイパームツゴロウさん状態でした\(^o^)/

 

また遊びに来てね☆

 

 

 

 


2011.10.12

しましまはモテない・・?

author

昨日のカト吉の「しましまねむさん」にかぶせるわけではないですが・・

 

今朝、井浦さんがおもむろに一言。

「ひろさん、ボーダー着てる女はモテないらしいっすよ」

 

・・なんで?

なんでも、ある占い師によると、彼氏に振られたと相談してきた女の人の

9割がボーダーを着ていたとか・・

 

そして、ボーダーをやめるように言ったら、晴れて彼氏ができたとかできないとか・・

 

・・あやしい情報(;一_一)

 

 

そんなワタシの今日の服装☆

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

                                          ボーダーばんざい❤

 

                                         しましまばんざい❤

 

 

 


2011.10.11

しましまねむさん。

author

お久しぶりです。嘉藤です。

最近、食べ過ぎたので、体育館で走ってます。  

食欲の秋です。 

 

先日、しましまねむさんが私の仲間になりました。 

しましまで眠そうな顔がキュートですっ へへ

ぜひ皆様の仲間にどうですか?

 

 

 

 

 

 

 


2011.10.7

誕生日☆

author

ホームページ始まりまして初めての投稿です。

井浦です。

 

悪戦苦闘して書いてます(;一_一)

書いては消え、書いては消え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

キーボード嫌ッ!!!

音声入力がいいッ!!!!

 

それはそれで恥ずかしいかも・・・・。

 

やっとここまで来るのに30分以上かかっています。

では、本題に。。。

 

9月23日。

新保さんの誕生日でした☆

毎年誕生日当日はケーキわ食べ、後日飲み会という流れです❤

ケーキおいしかったです(=^・・^=)

後日の飲み会。

 

お酒も料理もおいしかったです(^○^)

 

そして、主役の43歳の抱負は・・・・・・

「病気しない」「健康」だそうで。

 

 

 

 

多趣味で行動派の新保さん。

 

 

 

 

元気で長生きしてください。


月別ブログアーカイブ

サロンイメージ toi,toi,toi
〒950-0911 新潟県新潟市中央区笹口2-9-8
tel. 025.243.3139
[営業時間]
火曜日~金曜日 11:00~20:00
(パーマ・カラー 最終受付19:00)
土曜・日曜・祝日 10:00~19:00
(パーマ・カラー 最終受付18:00)
[定休日]
毎週月曜日・第一火曜日・第三日曜日